見出し画像

「地球が自分の家」を採用してみる

わたしたちが住むこの地球は物質世界です。

でも、その物質はすべてエネルギーで出来ているのです。

自分の意識の向け方次第で、エネルギーをどんどん拡大させて

自分の世界も拡大させていくことが可能なのです。

どうしても、日々の繰り返しに慣れてしまって、自分の世界を広げることに意識が行かないと思いますが、意識すればするほど宇宙のそれを大きなものにしてくれるのです。

それだけあなたのエネルギーの力というのは計り知れないパワーがあるのです。

ちょっと話しはそれますが、わたしは「地球すべてが自分の家」だという考えを採用しています(^^)

馬鹿げた考えだと思われることでしょう

でも、意識は無限ですし、自分の向けたことを宇宙は増強してくれるので、それを信じることで現実化するのです。

自分の家が今住んでいるところだけって誰が決めたのでしょうか?

自分が決めたことが現実化するのが宇宙の法則なので、これはどんどん活用した方が良くないですか。

何処にいようと、心休まる「家」があるって素敵じゃないですか?

地球にあるものすべてが自分のものだと信じれば、何かを所有する必要もなくなりますし、身軽ですよね。

今日は何がいいたいのかというと、意識を広げる、発想を広げることで、あなたの世界観がぐっと広がるってことです。

今住んでいる家だけの広さ、所有物だけで十分だという方は今のままでいいと思いますが、わたしは自由が好きなので、地球が自分の家、自分のものという考えがとても気に入っています(^^)

そして、それを可能にするためには、自分が“大いなる全て”と繋がる時に、大きな力を発揮します。

あなたは紛れもない創造主です。

あなたの世界を創ってゆくのあなた自身だという事を決して忘れないようにしてくださいね。

すべてはあなたの意のままです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?