見出し画像

嫌な出来事は本当の目的に気づかせるために起こる

きっと誰にでも、苦しくて辛くてしょうがない、という経験があると思います。わたしも多々あります…

人間関係、借金

夫婦問題、親子関係の問題など…あげればきりがないくらいです


もう、何をどう頑張れば

この状況から抜けられるのか分からない

苦しくて苦しくて、どうしようもない

もう自分はもう終わりだと思うくらい…


そんな苦しい中にいると、どうして私がこんな体験をしなければいけないのか?

私が何か悪いことをしたのか?

本当に苦しいですよね

今、そんな体験中の人は素直に受け入れられないと思いますが、

それは、あなたの人生を「自分らしく」取り戻す大チャンス!

宇宙からの愛あるプレゼントなんです。


そんな辛いプレゼントいらないって思いますよね。

でも、あなたはそうでもしないと「本当のこと」に気づかないとソースは知っていて

「あなたはどう生きるために、この地球にやって来たの?

このままだと、生まれる前に決めてきた人生とは反対の人生を歩むことになるよ。思い出して!」

という宇宙からの人生で最高の贈り物なのです♡


その苦しい現実は

「本当の自分を思い出すため」に起こった出来事であって

目的は、「現実を思い通りにすること」「あいつをどうにかすること」ではなくて

「本当の自分を思い出すこと」なのです


本当の自分とは?

本当は何を望んでるのか?

本当は何を感じてるのか?

本当はどう生きたいのか?


本当の本音

真のあなた

それを思い出すために、あなたはそれを体験しているのです


いつだって、どんな時だって

嫌な出来事を体験する目的は

「本当の自分に戻るため」それしかないのです


なので、本当の自分を思い出して

本当の自分で生きると決めて、行動に移し始めると

問題だったはずの現実は

解決へと進んでいきます


その問題を起こした「目的」が達成されたから

もう問題は不要となるのです


私たちはみんな、「自分を生きるため」に生まれてきたのです

エゴではなく、ハートの自分を生きるために生まれてきてます

それを気づかせる為の「問題」なのです♡


外側で何が起こったのかが重要ではなく、それによって感じた自分の心の状態がとっても大事なわけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?