見出し画像

欲求は魂の成長に必要なこと

あれが欲しい、こうなりたい、、欲求を持つことはあまり良くないと思われていますが、実際は、良いこと、自然なこと、健康的なことなのです。


スピリチュアル的なことを学ぶと
「自分が何かを欲してはいけない」
と思い込んでしまう人が少なくありません。

欲求は、生きる活力と言えます。


だから何かを欲する気持ちも
大切にしましょう。

欲しいというワクワクした気分は

ハイヤーセルフからその準備が整っているので受け取っていいよー

というサインなのですから(^^)

そして、今が足らないから、

不満だからという不足ベースじゃなくて

今も十分幸せだけど、
もっと幸せになりたいというスタンスです。


それは、
魂が成長し続ける限り、
当然起きる欲求です。


自分自身を探求する気持ち、

もっと知りたい!
もっと輝きたい!


もっともっと・・・
というのは、
足りないことを埋めるというのではなく、


自分自身への飽くなき探究心。

宇宙は無限で、

自分の中にも
無限の可能性が眠っていますから、

とことん探求し、
とことん求めていいのです。


もちろん、
無理に求める必要はありませんよ。


あなたが何かを欲したとしたら、
その欲求も大切にしていきましょう。

オシャレをしたい
旅行に行きたい


そんな思いも大切に、
地球を思いっきり楽しんでいきましょう!

肉体があってこと遊べることはこの地球でしか出来ませんから…


やりたいと思った時点ですでに99%創造されているのです。

後は、自分に許可して受け取るだけでいいのです。


自分の人生どれだけ楽しめるかが大事です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?