見出し画像

「あなたは宇宙」を腑に落とそう

人間って面白いもので、形や見た目より、

その人が発している周波数を敏感に察知して、判断しているんですよね。

だから自分を大切な存在として扱っていると、そういう周波数が発信されます。

すると、あなたと接する人はこの人は大事な人だと認識するようになって、

あなたに好意的になるし、大切に扱うようになるんです(^^)

もちろん、外見を気にしないっていうことではなく、自分の発している周波数を気にすることって大事だというお話しでした。

では、本題です。

あなたは、宇宙です。宇宙とひとつです。

でも、

「私にはできない」
「私には無理」

が口癖になっている人が少なくありません。

例えば、何かいいアイデアを欲している時

アイデアが降りて来やすい
マインドを作ってみましょう。

「できない、無理」
と思っていては

せっかくのアイデアも
降りて来ません。

「私は、宇宙であるから、
 アイデアが降りて来て当然」

というくらいの
軽い気持ちでいましょう。

アイデアが降りてくる量は、
頭の良さに比例するわけではありません。

とにかく「自分を信じる力」に比例するのです

なので、「自分には無理、出来ない」

と思っていると
アイデアはあなたの思い描いた通り、
あなたの元にはやってきにくくなります。

でも「私にもできる」と思っていると
思い描いた通り
あなたの元にアイデアがすっと降りてきます。

宇宙ってそれほどシンプルなのです(^^)

「アイデアは、
 必ず私の元に降りてくる」

このポジティブなマインドが、
アイデアを降ろしてくるのです。

わたしも以前は、自分を信じられなくて、宇宙をあまり信じられなかったのですが、今は、その思い込みを手放して、自分と宇宙を100%信じられるようになりました。

自分を信じる力は、宇宙と共鳴して、共同創造に繋がること意識してみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?