見出し画像

望む世界に意識を向けるだけでいい

誰でも欲しいものはあるでしょう。

そして、その値段が高額であればあるほど、今そんなお金がないから諦めてしまうことが少なくありません。

でも、宇宙の法則は、「既にある」のです

願いというのは、今の自分が体験できるからこそ、全ての現象化を司っているハイヤーセルフが「願い」という形で、わたしたちに与えてくれているものなんです。

無いから欲しい、手に入らないから欲しい、ではないんです。

すべてが既にあるんです!

今の自分には買えない、手に入らない、というのはエゴの声であって、真実ではありません。

願いは、叶えられるからこそ、なんです!

わたしは、この法則が腑に落ちてから、大小にかかわらず願いが叶っています、これは誰にでも可能なことなのですよ。

私は元々、単純な性格なので、既にある、ということをそのまま受け入れています。だって、信じても失うことはひとつもありませんし、逆に多くの望みを叶えてこれました♡

買える世界、手に入る世界に、自分の意識を向けて、その世界に今いるように感じることで、手に入れた自分と今の自分の波動が一致する、ということになります。

願いという形をどうかスルーせずに、否定せずに、受け入れてみてはいかがでしょうか?

日頃から、自分が本当に望んでいることを意識することも大事ですね。

自分の好きなことを知らないでいては、願いという形が来ても、スルーしてしまうからです。

そのためにも、普段から自分の内側に意識を向けて、何したい?何がほしい?今どんな気分?など、自分の本音を確認してみることをおススメします。

本音で生きるということは、自分らしく生きる事に繋がります。

どうか本音に蓋をしないで、生きてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?