見出し画像

自覚していない力を開花させましょう

双子座にいる月と
海王星の関わりによって
今日は
直感力や想像力が活発に
なりそうです


なにかピンと来たら
未来のヴィジョンを思い描いたり、
何かしらの企画を立ててみると
いいかもしれません


その時に大事なのは
じっと机に向かって考えるよりは、
身体を動かしながら考えると
発想力がより豊かになるでしょう


この時期
散歩しながらが
一番おススメです


ところで
今日の本題です

今日から明日にかけて
水星と天王星の関わりが
最高潮を迎えます


テーマは
自分を信頼すること
です


わたしたちは
どうしても
自分の力を
過小評価してしまいがちです


実際
自分が何か達成した
成功したから
自分を信頼する
と考えてしまいがちですが


もともと
わたしたちには
潜在的な力を持っているけど
自分が気づいていないので
開花してないだけなのです


自分の力を疑っていると
その力を外に出して
活かすことができないのです


自分にはそんな力なんてない
自分は無力なんだ
と思い込んでいると
その信じていることが
外側に反映されてしまうのです


それだけ
信じる力というのは
ものすごいのです


自分には力がある


その言葉を心の底から信頼できると
行動力やスピード
行動の質も変わります


自分には力がない
自分には力がある
その言葉の選択も自分次第ですが


どちらを選んでも
間違いではありませんが
この時期は
こうありたいという自分に
相応しい言葉を活用することを
おススメします


Let's bloom the power that you are not aware of


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?