見出し画像

勘違いのパワーは最強

何度も書いてしまいますが、思考が現実になります。

自分が信じていること・信念・思い込みを自分が見ることになります。

あなたにとって、それが本当かどうかは関係なく、信じていることを見るのです。

自分と相手の信じていること・信念・思い込みは違います。

だから自分と相手は違う現実を見ています。

どっちが正しくて、どっちが間違っている、どっちが良くて、どっちが悪いではないのです。


自分が望む現実を見たいのならば、その現実が当然であると思い込めばいいのです。

古い3次元世界に生きてくると、○○になるかもしれないという、恐れ・不安が増して、無意識からの思い込みから、望まない世界を創っています。

ポジティブに生きている人は、自分の良い部分、幸せな部分、感謝する部分、喜び、楽しいにフォーカスしています。

自分軸で、自分は自分、他人は他人で生きていますので、何を言われても波長の違い、信念の違いと受け止めれるからです。

他人から「おまえ出来ないヤツだな」と言われても、自分ではそのような思い込みがないので、他人はそう思っているんだ、でスルー出来てしまうのです。

自分の内側にないものは、外側の声に反応しないのです。

内側のものが外側に反映されるのが法則ですからね!(^^)!


あなたの現実は、「信じていること・信念・思い込み」なのですから、現実を変えるのではなく、あなたの望む方向をみて「信じていること・信念・思い込み」を変えればいいだけです。


地球の物質界の幻想を、ポジティブに勘違いにするか?、ネガティブに勘違いにするのかは、あなた次第です。

ちなみに、宇宙には、全てポジティブな勘違いしかありません♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?