見出し画像

あなたが欲しいのは「感情」

あなたが望むことって、全体の5%の頭で考えること。

高座で広い範囲で俯瞰しているのとは真逆の視野の狭い中での望みと言えます。

なので、本来の自分が望むことではないことが少なくないのです。

本当の自分だけがあなたの事を全て知っているし、幸せになるストーリーを知っているってわけですね。

だからこそ、全てお任せした方がいいのです。

自分の望みはダメという訳ではなく、その望みを叶えていいのだけれど、自分の制限ある頭で考える望みを遥かに超えるくらいのことを宇宙は創造してくれるってことを知ってほしいのです。

だから、特定の何かにこだわる必要は無いんです。

魂のカリキュラムの内の一つが「自分が本当に望んでいる事は、特定の何かを得る事ではなく、その先にある気持ち(感情)」という事に気づくことなんです。

これに気付くとステージが変わる。

「その気持ち」が叶えばあなたは「最高の願望が叶った」と心から思えるのです。

「特定の何かにこだわらなくていい」「本当に欲しいものは手に入る」と分かるんですね。

欲しいのは「〇〇」だ!この「〇〇」を自覚していきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?