見出し画像

いま存在している事は、あなたに存在価値があるという明確な証拠

世の中の全ての人たちに知ってもらいたことは、あなたが存在することに大きな価値があるという事です。

不愉快な人、嫌いな人、それらの全てはあなた自身の波動内にある「陰」を反映して見せてくれる人たちなんです。

逆に、心地よい人、好きな人、それらの全てはあなた自身の波動内にある「光」を反映して見せてくれる人たちです。

どちらもが、あなたにとって大変価値のある存在であって、刺激しあって高みへ向かう仲間だといえます。

あなたがこの世に存在しているという事は、あなたに存在価値があるという明確な証拠となります。

どうしてか?それは、宇宙は決して間違いを犯す事は有り得ないからです。

でも、それでも自分だけは違う、自分にはそんな価値は無いだろうと考える人がいます。

それは、「特別扱い」を求める心理であり、自分の価値を外側から証明してもらいたいという、満たされない心理がそうさせているのでしょう。

そして、それは自己評価の低さが起因しています。

あなたの存在価値は、物質界に焦点を持つ私たちの脳では理解する事は難しいでしょう。

いずれにせよ、大きなエネルギーの変化に向けて、私たちはより自分自身の存在価値を認めて、高みに向かって前進しているのです。

あなたの価値は、地球上で一番高価な物質を全て合わせても追いつく事は出来ない程の、とてつもない価値を持っているのです。

ですから、日常の小さな事でクヨクヨしないで、自信をもってあなたらしさをどんどん表現してゆきましょう。

今ここに存在しているだけで価値があるんだから、失敗しようが、成功しようが、どんな自分でもすべてOKなんですよ。

この3次元の地球では、どうしても判断する癖が身についてしまっていますが、宇宙ではルールはありません。ただ全てが在るだけです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?