見出し画像

手放さないと新しいものは入ってこない

今まで取り入れていた古い考え方や常識では、風の時代には生きていけなくなると思います。

自分らしく、自由に楽しく生きていくことで、風の時代の流れに乗ることができるのです。

その流れに乗るために必要な自分に都合のよい考え方を取り入れるためには、今持っている不要な考え方を手放すことが必要になってきます。

両手に何かを握り続けていたら、他のものを手にすることはできませんよね。

自分に都合のよいものを得るには、今持っているものを手放してしまいましょう。

人間は、手に入れたものを手放すことに恐れを感じてしまうものですが、恐れのベースで生きることは、物事がスムーズにいかなくなる要因なのです。

それによって、苦しくなり、辛くなり、ますますネガティブなスパイラルに陥ってしまいます。

どうか安心してください。

わたしたちがこの地球で生きるために必要なもの(お金も含む)は最初から保証されているのですから…外で何が起ころうとも安心していいのです

なぜか?

それは、あなたは生きていることで宇宙の創造に貢献しているからです。

あなたの日々の生活での思考・感情・行動が宇宙を創造するデータとなり蓄積されていきます。


三次元的な人生の教えでは、何もしないでいてはいけない、とにかく行動しなければいけないと教え込まれてきました。

しかし、極端ですが、何もしないでだらだらとした生活をしていても、データとして蓄積されているのですから、それだけでも貢献していることになるのです(^^)

みんなそれぞれ違うデータになりますが、それに良いも悪いという判断はありません。

プラスが良い、マイナスは悪いというジャッジが宇宙にはないからです。

宇宙には引き算がありません。足し算しかないのです。

あなたのすべてが宇宙のデータとして、どんどん蓄積されているのです。

そのデータを提供する労力・報酬としてモノやお金が与えられます。


しかし、それらを受け取る際に、その宇宙と自分を100%信頼していないといけません。

物事に批判や否定をして抵抗していては、受け取れるものを受け取れなくなってしまうのです。

あなたがどんな状態であっても、宇宙と自分自身を信頼していれば

必要な時に必要なだけのものやお金が得ることができるのです。


どうか、心配しないでください、不安になれないでください。

あなたは、常に望むことにフォーカスして、その望む世界を見て、安らいでいるだけでいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?