見出し画像

頑張るのを止めると勝手に叶う

ほとんどの人は、願いを叶えるために、やりたくないことをやり続けたりして、努力が足らん!と自分に鞭を打っては、最後には疲弊してしまう。

以前の私がそうでした…

でも宇宙の法則を知り、頑張り、楽しくない努力は、流れに逆走しているとわかったので、それを止めました。

そうしたら、あら不思議、というか宇宙の流れがスムーズに動き出して、私は何もしていないのに、願ったことが向こうから勝手にやってくることが増えました。

それから、ものすごく大事な事といえば
常に、今あるものに幸せを感じて、満たされて、自然と感謝するというスタンスで生きていると、叶うシャワーを浴びることになることを実感しています。

いつもないものばかり目がいってしまって、あれほしい、ああなりたい、これではベースが不足感ですよね?

不足感は、未来に不足感の体験を引き寄せてしまうことに気づきましょう。

望んじゃいけないという訳ではなく、今与えてもらっているすべてのものに気づいて、満たされることで、いずれその状態が外側に反映していくのですから、、、

常に不足感を抱いていたら、外側にも不足感って理解できるのではないでしょうか。

望みが叶っても、叶わなくても、どっちでもいい、だって今既に幸せなんだもん、このスタンスが最強ですよ♡

宇宙からは自分に今必要なものを与えてもらっていることの有難みを実感して、それらが在ることに喜びを感じれば感じるほど、宇宙は、そんなに喜んでくれるなら、もっと喜ばせてあげよう、ってどんどん喜ぶ体験を創造してくれることでしょう。

今あるものは、あなたに必要だから与えてくれているのです。
今ないものは、あなたに今必要じゃないからなのです。だから、あるのが当たり前だと決して思わないように…

今ここで幸せになれないなら、何をしようがどこへ行こうが何を叶えようが幸せにはなれないでしょう。

不足感の状態から望みを発しても、叶わないことがあるのは、スタンスの状態にあると思います。

そのためにも目の前の現実(現実は過去の投影)に翻弄されるのではなくて、常に目を向けるのは、自分の内側だということも意識していきましょうね。

今ここで100%満たされていれば、何もしなくても、自然と外側にも満たされる現象が起こります。これはシンプルな宇宙の法則。

内側で、自分が幸せだーと発すれば、オウム返しのように宇宙は同じものを返してくれるだけです♡

いま現実がどうであれ、
満足すると自分で決める

現実の影響を受けて、自動的にネガティブな感情が湧いても
自分で望む感情を選択するんです!

因果関係を逆にするんですね。

あなたの感情が現実創造することを忘れずに!

嫌な気分は、望まないことに意識を向けているってサインです。

出来る限り、自分にとって良い気分でいることほど、
大事なことはないのです!

皆さん、難しく考え過ぎないで、シンプルに参りましょう♡

現実は実体のない幻想です。

自分の望まない現実が創造されようと、それは物質化した時点で力はありませんし、「ゴミ」のようなもの。

そんな力のないものに支配されずに、あーそうなのね、ハイハイわかりましたって笑い飛ばすくらいのスタンスでいましょう。

現実に力を与えないように…現実は先ほどを言ったようにオウム返しするだけですからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?