見出し画像

知識だけでは望む結果に繋がらない

ストレス社会を生きる私たちにとって、果たして「生きる事」とは一体どういった事を意味しているのでしょうか。

本来、生きる事はとても楽しくワクワクする事ですが、はしばしば生きることに疲れてしまう事があります。

生きて行くためには働かなくてはならないし、嫌な事も我慢しなくてはならない。

何の為に生きているんだろうか、分からなくなると感じる人もいるでしょう。

しかしその逆側の波動には、「心地よい」選択も既に存在しているという事を理解してゆきましょう

人生はあなたが色づけして創造してゆきます。

つまり、あなたの「フィルター(信念)」で、あなたによって色づけされてゆくというわけなのです。

しかし、どんなに宇宙の法則を研究して学んだとしても、それを実行に移さなければフルに活用していない事を意味しています。

「動機」がキッカケとなってあなたを行動へと繋げてゆきますが、私たちは「行動」する存在なので、行動を起こす事で意図する「結果」に結びつける事が出来るのです。

つまり、知識だけを詰め込んだだけでは望む「結果」を導き出す事は出来ない、という事を意味しています。

生きる事=選択する事

選択する事=創造する事です。

自分の世界を本来のあなたのエッセンスだけで創造してゆきましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?