見出し画像

あなたが存在している世界は無数にある

現実は、あなたの意識エネルギーが具現化したもの=幻想
だと頭ではわかっていても
ほとんどの人が、その現実に翻弄されて、そのストーリーの中に
どっぷり浸かってしまう

その現実が真実であり、
その現実がこれからも続くと思い込んでしまう…

本当は、無数の世界がエネルギー的に存在しているのに
あなたは、その一つの世界だけに固執してしまう

そう、自分で無限の可能性に蓋をしてしまっている状態

悩んでいたり、不安がっている時は
心が窮屈で、身体もこわばっているものです

ということは
視野も狭くなってしまって
無限にある可能性のことなんて
頭にありません

あなたが見ている現実というのは
エネルギーが具現化したものであって
実体がありません

ふわふわして
現れては消えてしまう雲のようなもの

確実なものではないのです

あなたの信じていること、思い込みによって
現実は簡単に変えられるのです

どうか、現実を真実であり
その世界しかない
という思い込みを手放してしまいましょう

潜在意識の中には無数の思い込みが入ってて
この思い込みによって、私たちの人生は形作られているのです

お金についても、そうです

「一生懸命に働かないとお金は手に入らない」
この思い込みをもち続けている人はとても多いです

どうしても
仕事とお金を関連づけてしまう癖はとても厄介なのものです

自分とお金は別々であって
関連づける必要はまったくありません

何をするにもお金が…という思考癖に気づいてください

お給料がいいから、そんなにやりたくない仕事だけどその仕事に就く
それよりも、お給料のことより
自分がやりたい仕事に就く方が
自分の満たされ度が違ってくるものです

前者は、不満、後悔の多い人生になり
後者は、楽しい気持ちがどんどん膨らみ
いろんなチャンスにも恵まれてくることでしょう

何をやるかより大事なのは
それをどんな気持ちでやっているか…

何事もいい気分でやる
それは、エネルギーにいい気分を乗せているので
いい気分になる体験が続いていくわけです

お給料の多さという可視できることよりも
見えない自分の気持ちの方が
とてもパワフルで
現実を変える力があるんです

見えているものも
とてもあやふやなもの

見えているものより
自分の感情を大切にする方が
思い通りの人生になることを
是非知ってほしいです♡

そして
あなたが本当に魂レベルで望んでいることを知り
その自分がいる世界へ
意識をシフトし
その自分として過ごす
※今の現実は関係ありません

望む世界の自分と同調することで
物理的に何もしなくても
シフト移動が出来てしまうのです

そろそろ
物理的なものだけに価値を見出すことより
見えないけど無限の力のあるエネルギーを
見ていきましょう

行動よりも
まずは意識を変えるが大事です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?