見出し画像

波動が粗くなると物質化する

最近のマイブームは、Youtubeでソルフェジオ周波数を聞いています。

波動を高めるに、無理なく聞き流しているだけなのに、効果があると実感しています。

というのも、ここ数日、覚醒といえることが起こってくれて、、、

今までも既に目覚めていたかと思っていましたが、さらに覚醒した感覚なのです(^^)

結論から言うと、

もう、他の誰かになろうとしなくていい、本来の自分に戻ればいい

ありのままの自分で完全なんだ、その自分を受け入れて愛するってね。

宇宙は無条件の愛から出来ているから、当たり前っていえば当たり前なんですが、わたしたちは、どうしても自分にダメだし、否定してしまうのですよね。

でも、もう大丈夫!

みんな、どこもおかしくないし、足りないものなんてないんですよー

このことが腑に落ちました。

今までは頭だけでわかったつもりになっていたんですよね。

腑に落ちるって、ものすごく心地いいんですよね~

あー、なんだか心と身体が一気に軽くなった感じで、気持ち良すぎです。

皆さんもベストタイミングでそんな感覚を体験できますように…

では本題です。

宇宙は一つの意識から形成されています。


すべてのモノ・ことは意識が変化したものです。


意識は多様に変化します。


実は、私たちも

その一つの意識から生まれたのです。


それは

その一つの意識から分離されたような状態です。


しかし

真実はすべてが繋がっているのです。


意識は波動であり

波動が粗くなると物質化します。


私たちは波動を下げて

惑星地球に物質化を体験する為にやってきました。


しかし

私たちの肉体は物質化され波動が粗い状態なので

波動が高いものは見ることが出来ないのです。


その為

目に見えるものだけが真実でありすべてだと

勘違いしてしまったのです。


私たちの本質は意識で意識体です。


3次元物質世界では

肉体を持って存在します。


5次元以上は

肉体を持たずに意識体での存在です。


その為

想いはすぐに実現します。


意識は100%現実を創り上げています。


意識は非常に力のあるエネルギーです。


量子力学のコペンハーゲン解釈では

意識が無ければ万物は存在しないと

言われています。


また

物質の最小単位である素粒子は

意識の影響を受けることが分かっています。


それは素粒子も意識だからです。


しかし

多くの人はこの事実を知りません。


ですから

自分の意識を環境に

支配されてしまっているのです。


現実の状況に

翻弄されてしまっています。


理由は

見えない世界で意識が創り出す法則を

知らないからです。


これは学校では教えてくれません。


教えようものなら

何を言われるかわかりません。


それは無知であるため

受け入れることが出来ないのです。


自分達が信じていることが真実だと

勘違いしているからです。


すべては意識が織りなす世界です。


意識はバイオフォトンという

光の素粒子で電磁波です。


この電磁波の放出を

私たちは学ぶ必要があります。


このバイオフォトンは

感情・思考・イメージによって影響され

形を変えるのです。


現実はそれによって形成されています。


これこそが

「思考が現実化する」法則の正体です。


まさに現実は

私たちの思い通り・感じた通りになるのです。


しかし

このような言い方も出来ます。


思った通り・感じた通りになってしまいます。


考えや感情は

健康にも著しく影響を与えます。


私たちは

自分の意識をコントロールする

必要があるのです。


意識をコントロールすることで

覚醒に繋がります。


このブログでは

その方法をお伝えしております。


時代が変わり

つまり地球自体の波動が高まったことで

私たちは自分が望む人生を

何の制約も無しに自由に経験することが

出来るようになりました。


このことを知り理解して

知性と感性のバランスを取り

勇気をもって挑戦する時が来たのです。


その為には

「決意」と「本気」が必要です。


その「本気度」によって

宇宙はサポートしてくれるのです。


創造の仕組みは

この宇宙空間で何かを創造する時

最初に回転が生まれます。


その回転が素粒子を寄せ集めるようにして

だんだんと形が形成されていきます。


まず雲のようなものが高次元の領域に創られ

それが徐々に形になり

次元変換を経て3次元に現象化されるのです。


回転の第一原因とは

意図することです。


何かを創ろうとするときは

しっかりとそのことを

意識することが必要です。


私たちそれぞれの意識が

回転を生み出すのですから。


そのことを知らない為

「こうなったらいいなぁ~」とは思うのですが

本気度が無いために

それが現象化されることはありません。


このことを理解して腑に落とすと

現実をあなたが望むように変化させやすくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?