見出し画像

決めると目的地までのレールがひかれる

昨日は、
水瓶座の満月でした


風の時代に向けて
「どう進んでいくのか」に対する答えが出る
エネルギー感に溢れていましたが
皆さんはどのような体感をされたでしょうか


社会の中で
予測のできない様々な変化が起きていますよね


こんな事が起こるのは
予測はできませんでしたが、
前々から「転換期」である事は
分かっていたことなのです( ̄▽ ̄;)


新しい風の時代に向けて
不要なものは捨てることで
もっと身軽に
もっと自由に
もっと楽に生きられるようになるでしょう


そのためには
自分の立つステージをあげていくことが
大事になってきます


難しく考えるのではなく
自分自身と向き合って、自分で判断して
決断して、行動に移していく

今まで身につけてしまった
鎧の一枚一枚を脱ぎ捨てていくことで
新しい考え方、価値観に出会い
自然とステージが上がっていくのです


自分が決めることで
その目的地までのレールがひかれるのです


何事も決めないと
目的までの道のりはひかれないのです


いま、火星は
牡羊座の中でも
勢いが最高の位置にいます(^^)

これを活用するには
とにもかくも「動く」ことです

手に入れたいものがあったら
それをゲットする

成し遂げたいことがあれば
それに向かって行動する


きっと
火星の大きなサポートを
得られて、スムーズにいくと思いますよ


The rail to the destination will be prepared if you decide


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?