見出し画像

頭空っぽ状態でいると望みが勝手に叶う

わたしたちは、寝ている時間以外は、頭の中であれこれ考えていないでしょうか。

そして無意識のうちに、自分の望みを叶えたいと、いろいろなメソッドを取り入れて頑張ったりしていませんか?

それを否定はしませんが、もっと簡単に楽に望む自分になれる方法があったら良くないですか!(^^)!

その前にこんなお話しをしますね。

私たちは、もともと魂の存在で、魂と繋がる意識で物質世界を創り体験しています。

誰でも、常に宇宙・高次元・ハイヤーセルフと繋がっています。

繋がっているというのは、直感、ひらめきを通してです。

高次元のメッセージは、受信状態でないと、思考・自我・エゴにかき消されてしまいます。

なので、頭を忙しく思考していては、気が付きません。

思考・自我・エゴを止めるには、頭をカラッポにすることです。

瞑想、深呼吸する、ハートに意識を向ける、リラックする、心地いい状態ですね。

「今ここ」の「無」にフォーカスすることです。

頭をカラッポにする(思考しない)ことが、とても心地いいと感じられると思います。


直感、ひらめき、心に浮かんだことは、高次元のメッセージと思って、頭で考えないで、即やってみる。

ワクワクは、高次元からのメッセージです。


ハイヤーセルフは、魂の何でも知っている自分です。

ありのままの自分からズレていると、気づけるように導いてくれます。

なので、私達は、いつでも、ハイヤーセルフと繋がっていることを意識するといいと思います。自分ひとりではありませんよ。


直感、ひらめきが来た時は、ハイヤーセルフと繋がっていると実感することが繋がりをより深くしてくれるのです。

予感が当たった、シンクロが多い、最近「ぞろ目」の時計、車のナンバーが多いとかありませんか?

「ぞろ目」は、ハイヤーセルフが「そのまま進みなさい」というメッセージなのです。

わたしもよくぞろ目を目にするのですが、「よっしぁー」という安心した気持ちになります(^^)


現実を見て、どうにかしようと頭であれこれ考えていてもうまくいきません。

だって、この制限のある自分というのは、100%のうちの数パーセントの能力しかないのですから、本当の自分95%くらいある能力にお任せした方がするっと願いが叶うってことなんですね。

だから頭をカラッポにして、心に意識を向けて、ハイヤーセルフ・宇宙に繋がって生きてください。

どうしても、わたしたちは何もしないことに罪悪感を抱きます。さぼっているように思われるとか、ね。

でも、違うんですよ。

リラックスする、ホッとする、はハイヤーセルフと繋がっていられる至福の時なのです。

そうなると、お金も、ご縁も、
チャンスも、嬉しいことが
頑張っていないのに、
なぜか恵まれるようになってきます♡

だから、
なんとしてでもお金持ちにならなければとか、
成功させなければならないとか
シャカリキにならない方がいいでしょう。

それをやってしまうと
ますます頭が騒々しくなってきて、
宇宙とのつながりに対する
雑音が大きくなってきちゃいます。

1日の中で、少しの時間でもいいので、頭の中を空っぽにして、心地よい気分を味わってみませんか♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?