見出し画像

自分軸=自分を信頼


「自分軸」というのは、自分を信頼している人のことです。

自分軸の人は、自分への信頼度が高いので自分が主体となって行動できます。

ブレない安定した自分でいるので、何があっても前向きな自分で対応することができるのです。

つまり、自分の持つ真実に誠実でいるので、考えがブレません。

つまり、周囲の流れに惑わされることなく、自分を失うことはありません。

ある意味、自分の中の「神聖な領域」を誰にも犯されることなく持っている事ができる人でもあります。

「自分軸」がなぜここまで大切なのかというと、オープンコンタクトが起こる平行世界の地球に生きる皆さんは、この自分軸を主体に生きているからです。

もちろん、オープンコンタクトが起こる平行世界に興味のない人でも、幸せに生きていくには自分軸が大きく関わってくることになります。

逆に「他人軸」の考え方は他に依存する考え方ですから、宇宙の流れから自分を切り離して考えます。

自分を客観的に捉えることができないので、自己否定的でいながらも、そのエネルギーを周囲に転写して自分を守ろうとします。

人は守りに入ると後ろ向きになるので、進化と成長といった「変化」を極力避けようとしてしまうのですね。

自分に軸を立てるには、自分をもっと知ることです。

自分に興味を持って、自分の中の「神聖な領域」をもっと拡大していってください。

この領域があなたのリアリティを作り出す元になるからです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?