見出し画像

今必要なものは全て揃っている

本当は、今あなたに必要なものは全て揃っているのに、
「○○が無い」「○○が足りない」「幸せになりたい」と不足に意識を向けている時、無い、不足、幸せでない世界を自分の世界どんどん創っています。

そして、それば低波動です。

無い、不足、幸せでないことを自分の中で信じているってことですね。

宇宙は不足に意識を向けていれば、
不足している世界を見せてくれます。


宇宙は自分の信じていることを見せてくれるからです。


古い3次元世界の考え方は、恐れからの視点ですから、
なくなったら、足りていない、という意識を向け方です。

私たちは、自分の世界を創っている創造主です。

無い、不足、不満から創造するから、無い、不足を信じている、不満を感じているから、「無い」世界を見るのです。

意識を向け方が逆なのです。


同じ環境、同じ状況、同じ出来事であっても、
幸せか不幸せを決めるのは捉え方次第です。

自分の現実は、自分の心の鏡です。

意識・波動が先、現実が後です。

先に、私は幸せです、私は豊かです、私は満足です 
の波動を出すことです。


本当は今必要なものは、全て有るのです。

本当は生きているだけで、幸せであり、豊かなんです。

本当は生きていることは、有るから生きていられるのです。

「本当は有ったんだ」「与えられていたんだ」と気付くことが、
本当の自分に戻ることです。


今既に有る幸せ、今既に有る豊かさに感謝することが、幸せ、豊かさのある世界を見ることになるのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?