見出し画像

【休業6Day】コロナ休業生活終了のお知らせ~バイバイ正当なニート生活~

休業生活が今日で終了します

急ですね

それに予想外の部署になりました

配属された部署はかっこいいけど膨大な知識が必要で

不安で

社会人が始まることに大暴れの私がいて

会社からの連絡を返すのに30分かかりました

返してからなぜか涙が止まりません

これは何の涙なのでしょう

1ヶ月の休業が決まってから遠くまで歩いたり

お金のことを考えたり

寂しくていろんな人に連絡しまくったり

時間がないと言い訳して後回ししていたことを進めたり

有名だけど食わず嫌いしていたアニメや映画を観たり

このまま休業でいたいような

いたくないような

子供のままでいたいようで

早く大人になりたいような

とっても複雑な気持ちです

どちらかというと子供のままでいたいです

そんな私に届ける曲

「弱者のための騒音を / ハンブレッダーズ」

どうぞ

こどものままでおとなになろう

バイバイ正当なニート生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?