見出し画像

休業明けた人

こんばんは

休業明けた人です

働いてます


リモートですが。。


私はこれまでもリモートでアルバイトをしていたことがあったので慣れていたつもりなのですが本当に退屈


今までアルバイトでしていた仕事がどれだけ好きだったかわかりました

家でも時間を忘れて何時間も熱中してやれていたのは好きだったから


それに自分の仕事に対してどれだけたくさんの人がリアクションしてくれていたか

私が1枚作るとたくさん褒めてくれたり時には突っ込んでくれたり笑ってくれることが嬉しかったか

それがどれほど大切でありがたいことだったかわかった



そんなに好きだった仕事も職場も何で手放してしまったのだろうと思いながら

好きだった仕事は個人で続けられるように頑張ろうという決意につながり

大切にしてくれた人たちの誇りになれるように今の仕事も最大限頑張ろうと思った




読んでいる方、わかるかと思いますがかつてないほど投げやりな文章


もう脳みそ腐りそうだ


楽しいことをしよう

個人の仕事が増えるように頑張ろう


会社での仕事も楽しくなるように頑張ろう


あああ


働こう〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?