見出し画像

北沢4丁目公園

本日紹介したいのはこちら!!
「北沢4丁目公園」です!
下北沢から歩いて徒歩10分ぐらいにある公園

です!!
眠りたい人はまず真っ先にベンチを探します!

ベンチ!

あったあった!ありましたよー!!
ベンチは一つでもあれば十分寝れるけど、何とここは二つもある!思いました!
これは寝やすそうだなぁー!と。
どう寝るかというとこれはこうですね!


身体の一部がベンチない状態で不安

この通りに寝てみました!意外に一つのベンチでいけそうなのです!


一つのベンチでいけてまう!ポテンシャル高いベンチ

細身のベンチ!おさまる身体!感動しましたねー!!
イヤホンつけて、快適睡眠ライフ送らせてもらいました!
快適ライフは長くは続きはしませんでした!
朝方突然の雨粒が頬に当たりました!
雨だー!!きづくやいなや、大雨開始!

屋根こそないが、数々の木々があったので大丈夫かとおもったらすぐに寝床ぶっこわれました!
どこか移動するにも厳しいと思い、公園内で濡れないところを探すことに。

何か、濡れなさそうな場所!

あるぞ!あるぞ!濡れなさそうな場所!!とにかくあそこに行こう!屋根みたいなんあるからしのいでくれそう!
近づくと、

勝ちを確信ベンチ!

ベンチあるー!!ここはぬれないだろう!勝ったー!!と心で思ったし声にも出たと思う!
心からの「勝った!」屋根があるかないかは本当に大事だ!
もう一眠りできちゃうんじゃないの?ってお調子物な僕。それぐらいテンションあがってました。

しかし大雨!力強すぎて結局ここもびしょ濡れになりました。
トイレしたい気持ちがあったのでトイレに行きました!まじトイレ無敵って思いました!守られてるー!!
人が作った屋根最強と思いました!!

雨が無ければこの公園は凄く寝やすそうでいいなとおもったのですが、屋根がないので大幅減点で
★★☆☆☆
星は二つにさせてもらいました。雨予報でない時に皆さんも是非行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?