見出し画像

不甲斐ない自分…でも頑張る!

今日も、また、大きな気付きが!

サロンの模様替えをして、サロン名を変更して、さあ、心機一転、どんどん活動していこう!と、思っていた…が…

(あっ、初めて読んでくださっている方のために。私は、山形で、魔法学校のスピリチュアルヒーリングや、セミナー、アデプトプログラムなどを行っている者です。自分も日々、修行中です。そんな私の日々の気付きを書いています。)

今日、また、気づいてしまった(/_;)(--;)(>_<)

というのも、いろいろありまして、(きっとカバラ2のお陰)

感情がものすごく刺激されておりまして、なんか、いつもより、夫との会話が感情的になっている自分がいて、あれって思ってたら、あ、カバラ2だ!と、気付き、それでも感情のグラグラは止まらず、また、論理的に言葉をまくし立てられると、うわ~、うるさい。と思ったり、こりゃ、まさしくカバラ2これこれ!っと思い出し。う~。ティファレットでなんとか~~~~!と思っていてもどうも、バランスとれず。

さて、感情がグラグラしてると、いろんな事が巻き起こりまして、反省を繰り返す数日。私ってまだまだ未熟者だな~と。でも、なんか言い訳が頭の中をどんどんよぎってきたりして、マインドよ静まれ~~~!ってな感じで。

大分揺さぶられています。これも、また嘘の自分に気づいて、本当の自分に気づくために起こっていること。

さて、今日、リチュアル中に、なんか自分のふがいなさに逆ギレ的に、もう知らない!どうにでもなれ!クソ~~~~~!ってマジで自分にキレてる私。 (すみません。言葉が下品なことをお詫び致します<(_ _)>)

は? そうしたら、次の瞬間、自分が描いていた自分のサロンの目標が、 なんと、間違っていた事に気づいた!それは、形而下の世界にどっぷり浸かったままの、目標だった。( ̄0 ̄)!  _| ̄|○ ガクッ

それじゃ、かなえてもしょうがないよ~。だから、何年もやってきてなかなか叶わなかったのかっ!!!!!(-_-;)

真の自分は、そんなことを目標にはしていないはず!頭では無意味だと理解していたことが、自分の中に平然とあって、そのことに気づいていなかった!!!

ほんと、こういうことなんだよね~。自分の中にある概念、常識、教育が、本当の自分の意志を邪魔している。うわ~~~~(^_^;)

でも気づいて良かった。

また少し、違う自分で活動できるかも。もう少し,具体的にどうすれば良いかに気づいてくるといいな。

と、思っている今日の私です。まずは、第一の気付き。私の場合、気付きは何回かに分けて起こってくるのです。では、また、何か展開していったら書いてみようと思います。

画像1

ユニバーサルカバラ: 魔法学校の大人気セミナー

☆ティファレット:カバラの生命の樹のセフィーラーの1つ

アデプトプログラム:形而上学入門 見えない世界と本当の自分に出会う

モダンミステリースクール:8000年の昔からの秘密の教えを守る魔法学校

ぴろぴろの部屋:私のサロンです(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?