piroko

ある日、日課の呼吸法の後、「アダムカドモン」という言葉を受け取って魔法学校のセミナーにたどり着き、形而上学を学び始めました。今は、魔法学校の公認ガイド、公認アドバンストヒーラーとして、山形県で「ぴろぴろの部屋」というスピリチュアルサロンを主宰しています。好きなこと書いてみたい。
    • piropiroの気付き日記

不甲斐ない自分…でも頑張る!

今日も、また、大きな気付きが! サロンの模様替えをして、サロン名を変更して、さあ、心機一転、どんどん活動していこう!と、思っていた…が… (あっ、初めて読んでく…

1年前

肉体=行動

こんにちは。ぴろぴろの部屋、pirokoです。 最近、自分に言い聞かせていること。 この地球に来た。そして、肉体を得た。 それは、行動するため。行動すると、この世界の…

1年前

唯一無二

こんにちは。私は、魔法学校で形而上学を学んでいます。 形而上学とは、形ある物の上の世界=見えない世界の学びです。逆に物理学は、形而下学となります。 物やお金は、…

1年前
+2

髪を切って来ましたぁ。

1年前

ヴォイトレの先生に、よくなったね~。と褒めていただいたので、先生の教え方が上手なおかげです。とお礼を言ったら、こちらこそ本間さんの声がきれいだから、いつも癒やされてますよ。って言ってくださった。
う、嬉しい。。。歌で癒されたって感じてもらえたらいいなって思って習ってたから。

1年前

事の起こりはカバラ1だった!!

これが、初めてのnoteの記事となります。 私は、魔法学校の公認ヒーラー&ガイドのpirokoです。 はじめっから、長いお話になるのですが、 事の起こりは、昨年秋ぐらいだ…

1年前