見出し画像

肉体=行動

こんにちは。ぴろぴろの部屋、pirokoです。

最近、自分に言い聞かせていること。

この地球に来た。そして、肉体を得た。

それは、行動するため。行動すると、この世界の現実が動く。

あんな風になりたい!あんなことしたい!そう思っても夢物語のように感じて、憧れで終わる。

でも中には、夢みたいな事をかなえている人も居る。

その違いは、行動したか、しないかだ!

あ~しよう、こうしよう、いや、無理だ、失敗したらどうしよう等と頭で考えて行動したり、しなかったりする。

頭の中に無いことは、もちろん行動にもできない。

でも頭の中にあることは、全て行動に移すことができる。

この世界で、自分が行動して起こることに失敗って無いと思う。

失敗したように見えるだけ。その失敗したような経験が出来てるから、成功してる!私は、失敗したかったんだよって。それに失敗は後の成功につながる。

逆に行動しないと、何も起こらない。考えてるだけ。それなら、別にこの物質世界に来なくても、いい。この世界に来たのは、肉体をもって、行動して、クリエーションするため、進化するため。

最近そんな風に思う。

でも、どんな意志で行動するかは、選択した方がより、自己実現は叶いやすい。自分のハートがワクワクすることを行動に移した方が、自分に喜びをもたらす。それが、他の人にも伝わっていく。

あれこれ考えずに、ハートのワクワクのまま行動したい!

画像1

ぴろぴろの部屋

piroko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?