piroko

ある日、日課の呼吸法の後、「アダムカドモン」という言葉を受け取って魔法学校のセミナーに…

piroko

ある日、日課の呼吸法の後、「アダムカドモン」という言葉を受け取って魔法学校のセミナーにたどり着き、形而上学を学び始めました。今は、魔法学校の公認ガイド、公認アドバンストヒーラーとして、山形県で「ぴろぴろの部屋」というスピリチュアルサロンを主宰しています。好きなこと書いてみたい。

マガジン

  • piropiroの気付き日記

記事一覧

不甲斐ない自分…でも頑張る!

今日も、また、大きな気付きが! サロンの模様替えをして、サロン名を変更して、さあ、心機一転、どんどん活動していこう!と、思っていた…が… (あっ、初めて読んでく…

piroko
3年前
6

肉体=行動

こんにちは。ぴろぴろの部屋、pirokoです。 最近、自分に言い聞かせていること。 この地球に来た。そして、肉体を得た。 それは、行動するため。行動すると、この世界の…

piroko
3年前
2

唯一無二

こんにちは。私は、魔法学校で形而上学を学んでいます。 形而上学とは、形ある物の上の世界=見えない世界の学びです。逆に物理学は、形而下学となります。 物やお金は、…

piroko
3年前
2
+2

髪を切って来ましたぁ。

piroko
3年前
1

ヴォイトレの先生に、よくなったね~。と褒めていただいたので、先生の教え方が上手なおかげです。とお礼を言ったら、こちらこそ本間さんの声がきれいだから、いつも癒やされてますよ。って言ってくださった。
う、嬉しい。。。歌で癒されたって感じてもらえたらいいなって思って習ってたから。

piroko
3年前

事の起こりはカバラ1だった!!

これが、初めてのnoteの記事となります。 私は、魔法学校の公認ヒーラー&ガイドのpirokoです。 はじめっから、長いお話になるのですが、 事の起こりは、昨年秋ぐらいだ…

piroko
3年前
5

不甲斐ない自分…でも頑張る!

今日も、また、大きな気付きが! サロンの模様替えをして、サロン名を変更して、さあ、心機一転、どんどん活動していこう!と、思っていた…が… (あっ、初めて読んでくださっている方のために。私は、山形で、魔法学校のスピリチュアルヒーリングや、セミナー、アデプトプログラムなどを行っている者です。自分も日々、修行中です。そんな私の日々の気付きを書いています。) 今日、また、気づいてしまった(/_;)(--;)(>_<) というのも、いろいろありまして、(きっとカバラ2のお陰)

肉体=行動

こんにちは。ぴろぴろの部屋、pirokoです。 最近、自分に言い聞かせていること。 この地球に来た。そして、肉体を得た。 それは、行動するため。行動すると、この世界の現実が動く。 あんな風になりたい!あんなことしたい!そう思っても夢物語のように感じて、憧れで終わる。 でも中には、夢みたいな事をかなえている人も居る。 その違いは、行動したか、しないかだ! あ~しよう、こうしよう、いや、無理だ、失敗したらどうしよう等と頭で考えて行動したり、しなかったりする。 頭の

唯一無二

こんにちは。私は、魔法学校で形而上学を学んでいます。 形而上学とは、形ある物の上の世界=見えない世界の学びです。逆に物理学は、形而下学となります。 物やお金は、死んだら持って行けません。 でも私たち自身は、死んだら消えて無くなるのでしょうか?多分無くなると思っている人は少ないと思います。 亡くなった方がどこか、死後の世界にいる。と、思っているから、お墓参りに行ったり、お仏壇に手をあわせて話しかけたりするのですよね。 ということは、私たちは見えない世界に存在するという

+2

髪を切って来ましたぁ。

ヴォイトレの先生に、よくなったね~。と褒めていただいたので、先生の教え方が上手なおかげです。とお礼を言ったら、こちらこそ本間さんの声がきれいだから、いつも癒やされてますよ。って言ってくださった。 う、嬉しい。。。歌で癒されたって感じてもらえたらいいなって思って習ってたから。

事の起こりはカバラ1だった!!

これが、初めてのnoteの記事となります。 私は、魔法学校の公認ヒーラー&ガイドのpirokoです。 はじめっから、長いお話になるのですが、 事の起こりは、昨年秋ぐらいだった。なんだか、こう、自分自身が活動しにくい。というか、行き詰まったというか、新しいアイディアも出なければ、毎日楽しくもない。私の喜びはどこへ行ってしまったのか?とさえ自問自答し始める私がいた。 これは、まずい。。。自分がやばい。 喜びを感じないというのは、自分にとっての緊急事態! そんな中でも、