見出し画像

唐突に。それはやってくる…。【ハナブロ3】

やっぴー!!!
今日も1日お疲れ様〜🌞🌞
みんなのヒーローHanaEmiです!

みんな今日は何した!!!?
またコメント欄で教えて〜✊🏻

うちはね…。
ついにやって来たのよあいつが。
何かって??
あいつだよあいつ!

''物欲''

最近おさまってたんやけどね〜。
物欲が襲いかかってきたのよ。

何が欲しいかというと〜
ゲーミングPC🖥️✨

今持ってるMacBookじゃゲームの配信出来なくてさ〜。
昨日友達とかに聞きながらさ
色々カスタマイズしたらその額なんと

30万!!!

一旦ケータイ閉じたよね笑

すーはーすーはーって深呼吸して
も一回ケータイ見た😂

買えないわけでもないけど、
他にやりたいことありすぎてお金回せる余裕がないっ!

ゲーミングPCが届いたらすーぐに配信するからね!
え?何の配信かって??

もちろんどう森🌳🌳

まだSwitch版やってなくてゲーム配信のために残してるの!
みんなと1から作り上げたいやん??

ま、いつになることやら…。

てことで今日はこの辺で!!!
ばいばいちゃ〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?