見出し画像

ちゃんすどの自己紹介

先日からスタートした 「手帳のちゃんすど」のnote
自己紹介をしてないじゃないか、そもそもInstagramでも
インスタライブでは話しているのですが、ちゃんと書いたことはないなと思い、したためていこうと思います。

名前、ちゃんすどです。
普段のあだ名がすどちゃんなので、いつも違う風にしたいと思い、
わざと逆にしてみました。
そうするとchanced と言う英単語になって、
自分でも何かチャンスを掴めんじゃないか、
また誰かのチャンスにつながたらという願いを込めています。

そして、平成生まれの男子です。


好きなものやことはプロフィールにも書いていますが、


💛アイドル

昔から好きです!そして割と箱推しで応援してることが多いです。ハロー!プロジェクトのアイドルやSUPER☆GiRLSや48グループが好きです。最近では男性アイドルにも手をつけ始め、INIにどハマりしています!!


💛キャラもの

かわいいものがすきです!いろいろ遍歴がありますが、最近はサンリオ推しです。ポチャッコがかわいくて仕方ないと思っています。


💛星柄、黄色

黄色が好きです。星柄が好きです。
二つが揃ってると自分的に最強だったりします!笑。


💛BLドラマ

これもかなり好きです。台湾、タイ、韓国、日本のドラマを見つけては見て、楽天tvさんとはかなりお世話になりながら生きています。
これについてもおすすめはたくさんあるので、いつかお話しできたらなと思っています。


💛手帳を書くこと
いろんな手帳を渡り歩いてきましたが、今はCITTA手帳2年目になりました。
この活動を始めるきっかけになったのもCITTA手帳のおかげなのかなと思っています。手帳のことを少しずつ書いていきますので、まったりと待っていただけたら幸いです!


「手帳のちゃんすど」改めて、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?