見出し画像

桜が咲き始めて、
いよいよ春だなぁなんて思ってたら
もう葉桜がちらほら

春なんてあっちゅう間ですね
4月の日付も気付けば2桁


どうも、ブルークです

先週末は中学の頃の友達が結婚式を挙げるとのことで京都に帰ってました


卒業後はほとんど会えて無かったのに
こうやって声をかけて貰えるのって凄く嬉しいですね

ここはひとつ!!!
てなワケで少し前に一張羅として買ったデニムのセットアップにネクタイとシャツを新調して式に向かいました

会場にてクラスメートとの再会
当時の担任の先生も来てて一気に同窓会ムード

身長が伸びてたり妙に大人びた雰囲気になったりした友達が居たものの
口を開ければ話す内容は当時のまま

あの頃に比べて
思い出話が多くなっただけで
みんないつまでもあの頃のままだ

そうこうしているうちに式がスタート

パイプオルガンの音色が会場を包む中
お母さんにヴェールを下ろして貰って
お父さんと一緒に
真紅のバージンロードを
一歩 一歩
家族との思い出を踏みしめる様に歩む友達の姿を見て
グッとくるものがありました


終始笑顔でとても優しそうな旦那さん
よかったよかった
幸せそうなふたりをみてコチラもお裾分けをいただきました

結婚って言うのは、

家族になるって言うのは、

背負うカバンが大きくなるんじゃなくて
そのカバンを一緒に持ってくれる人が増える事を言うのかなァ
なんて思った1日でした

改めてまして
おふたりともおめでとうございます

いつまでもいつまでもお幸せにッ!!


アデュー


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?