見出し画像

季節も様変わり

すっかり夏らしくなりましたね

先週はザ・梅雨といった感じで、
安定して偏頭痛にやられましたが、
今は暑さにやられております...


どうも、
ブルークです

最近、知人に誘われて野球やフットサルをしたんですが、体力の落ち具合ときたらもう...

さすがにヘコみましたね

翌日の筋肉痛がなんとも言えないです

さてさて、
今月開催のROOTS BOMBですが、
追加出演がありましたので改めて宣伝です〜


2024年7月21日(日)
ROOTS BOMB -坩堝- at.京都GATTACA

今回は前回と打って変わって
DJ SUBと参戦です

サブとライブするのも何年振りになるのやら...

時間が経ってもこうやって一緒にできるのは嬉しい限り
最高の夜更かしをしましょう!!


夜更かしといえば、

Freaks TVも今週の金曜日に更新予定です!

ロケから約半年...
ようやくEPの納品編です
こーし君(SCLARCH 店長)、お待たせしました...

店頭販売していただいてからだいぶ時間は経ってますが...
#世界一安いCD こと、
Freaks 1st EP "GO ACTION"はSCLARCHさんの店頭・ホームページから購入できます!
皆様ぜひぜひ

また、配信もしていますので、
各サブスクからダウンロードしてみてください〜

これからより暑くなりますが、
体調に気をつけてください


ではでは


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?