見出し画像

Freaks EP "GO ACTION" - #001

俺は…
自称Blues MEN時代のうつけ
何処吹く風と呼ばれた行く末
白く映る目や規律の礎
平らな日々をふたりで一抜け

あの日飛ばしたLyricsより高く
昇華するために今 離陸する
ヤマハよりヤマト仕込みのMusic
ヘソが茶を沸かす世界の中心

OUTKID 叩くパッドの上
鉛の指と描くアンドロメダ
ダジャレやギャグをRhymeとは呼ばず
また妙な歌い方をFlowとは呼ばない

列を成したView 目に焼き付け
エクソダス NOW 孤高のDistance
どう足掻いたってびくともしない
あの堅く閉ざされたドアが開いたんだ

Noとは言えず今を噛み締めて
白紙のページと絶えず睨めっこ
ノートに唯一のイエスを見つけ
迫真の演技を燃やすフィラメント

子供から大人にまだ成れないよ
言葉から音へ変わって上がるゲイン
肩寄りながらソールを擦り減らし
苦痛を吐いて生まれた摩擦熱

S.T.V 発 B.C.K.W
経由して尚一新して経とう
安眠 遠ざけ震えて眠る
あの長い夜の分増えていくブルース

人や時代から置いて行かれても
歳だけ 重ね老いて枯れるな
曲がった奴と呼ばれようが
音に乗せてしまえば曲へと変わる

2人で挟んだセンターマイクから
時は経ち今2台のTURNTABLE
ひどくへこんだサビかけのMICや
ワイヤレスタイプでありったけ歌う

もしも憩いの場所がなくなれど
カタチを変えていつか集まれそう
その時まで此処で歌うさ
We are Freaks from MARUHA RECORDS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?