見出し画像

透鏡

移ろいゆく季節

夏が終わり、
少し騒がしくも落ち着きを見せ始める秋を感じる間も無く、寒さが身を包むようになりました



なんなら数日前からフライング気味にヒートテックを引っ張り出して来ました...


どうも、ブルークです


気がつけば、
EPの制作も最終段階を迎えました

Freaks一同、より身が引き締まっております...


そんなこんなで、
EPから1曲映像を出そうと言うことで
先週、Music Videoの撮影をしてまいりました

今回は、
夏頃にスタジオで一緒にぶんしゃかした
播州ブルースレーベル"JAPMAC RECORDS"のJAPMAC氏にカメラと編集をやっていただくことになりました

同氏は、元々映像業界へ行こうとされていたのもあり、
自身の描いた雑な絵コンテから意図を汲み取って、経験と知識で上手く濾過してくださいました


本当に心強かったです


また折角ならとエキストラとして、
同氏も所属されているブルースバンド
"Kurombo & The Digros (クロムボ&ジグロス)"
の方々にも出演していただきました

映像は来月公開予定です!!

何卒宜しくお願い致します!!!



撮影終了後、少し時間があるとのことで一緒に遊ばせてもらいました

生の楽器の迫力に圧巻されながらも楽しい時間になりました

コレはコレでまた面白いことが生まれそうな予感も、、、


さて、今週の土曜日は京都OCTAVEにて"天下一口 vol.2"

前回に引き続き、各地の猛者が集うこのイベント

バトルだけでなく、LIVEも必見です

自身は勿論エントリーしてます

何卒宜しくお願いします


今日はこのあたりで、


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?