見出し画像

閏日

2月29日
今日は4年に1度だけ迎えることのできる閏日

4年前に復活した東京事変のニュースが懐かしくもありますね


どうも
ブルークです


気がつけば
1st EP "GO ACTION"のリリースから2ヶ月が経ちました

ありがたい事に色んな方から好きな曲や質問、感想などいただいております

個人的に面白かったのが、
特定の音楽の聴き方をされる人や好きなジャンルなどによって
"好き"と言っていただける曲が違いました

ただ、
自分の中で意外だったのが、

好みにバラつきがある中で3曲目に収録されている
"Oh SHIT..."は共通してリピートしていただいているお声があったことでした

個人的にも
好きなことを盛り込んだ一曲なので
是非歌詞を見ながら聴いていただきたいです


そして、
もう1曲お声をいただくのが"Night Owl"
特にトラックに関する感想をたくさんいただきました


この曲は、東京在住のラッパーかつトラックメイカーでもあるmarcyさんに手がけていただきました

そんなmarcyさんがされている
インターネットラジオ "ゆりはか"の第107回放送にて
"GO ACTION"をご紹介していただきました!!

リンクはコチラ!!!

Podcastで聴けますのでお持ちでない方は今すぐダウンロード!

marcyさん目線の"Night Owl"の制作話など聴けますので是非!!

"東京に来た際は是非ラジオに"
とお誘いもいただいたので、いつかスタジオにお邪魔したいと思います



そして、
明日3月1日からは
いよいよFreaks TVの第2弾が始まります

今回は、
"MARUHA RECORDS in 京都"と題して、
地元京都でロケをして来ました

が、ここでアクシデント発生

メンバーかつ幼馴染でもある
アウトキッドが急遽来れなくなってしまいました

撮影中断が危ぶまれるなか、
とあるゲストが緊急参戦

その人物とは?

ロケの行方はいかに??

身内ノリ有、グルメ有、裏話有、ホラー有
となった今回の旅路


数回に分けて放送予定ですので是非〜



今日はこのあたりで


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?