見出し画像

ゆく年くる年

ブルークです

新年おめでとうございます

今年も何卒宜しくお願いします


年末にひとつやふたつ投稿しようと思っていたんですが、年末年始共にバタついて今に至ります

いやぁ、年が明けましたね

12月はリリースやその準備、ライブやバトルなど、
昨年の中でも1番忙しかったですね、、、


まず、
宣伝遅れましたが、
世界一安いCDこと"GO ACTION"が配信されました!

配信は7曲入りです
是非ともお聴きください!!



さて、
少し12月を振り返りますか、、、

12月の初旬に京都で行われたイベント"天下一口 vol.2"

バトルで参加したのですが、
シード権獲得して2回戦から参戦
初戦に前回王者のNAJIMIさん

結果は、あえなく敗退

お祭りムードにかまけて気付けば外で寝沈んでました、、、


続いて、滋賀石山にて"LOOP CONNECT vol.2"
まずは誘ってくれた優花ちゃん、玄武くんありがとうございました

あんなに色濃い関西勢が一気に集まるイベントってなかなか無いんじゃないんですかね

K.S BARで提供されているハブ酒がとても美味しくてこの夜も飲み過ぎました、、、

ホントすいません


さて、年末のUMBですが、
2018年出場と同様シード枠からの参戦となりました

1回戦から勝ち上がってきたのは山梨代表のPONEYさん


延長の末敗退してしまいました

応援してくれた方、声を挙げてくれた方、MARUHA RECORDSの皆んな、本当にありがとうございました

今年はDVD化されるようですので良ければ見てやってください

その後は渋谷に移ってR Loungeにて"BRIDGE vol.2"

主催の御笑門さん何から何まで本当にありがとうございました
優しく接してくださって、何から何までお世話になって、、、
知らぬ土地の不安なんてのはすぐに無くなりました

アットホームな空間で最後まで楽しかったイベントです
また再開したい人達ばかりでした
必ず会いましょう!!

YouTubeに#001を歌ってる模様がアップされているので良ければ観てください!

EPを手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました

左から、Bickie OUTKID


CDにしか収録されてない曲がありますので、
それ含めて擦り減るほど聞いてやってください

ライブ、バトルを観てくださった方々、
本当にありがとうございました
もっと研磨します、今後とも宜しくお願い申し上げます


さて、怒涛の12月を終え
その足はふたたび東京へ、、、

30日 東京着

年末年始は、
KMT STUDIOことOUTKIDやBickieの家で過ごしました

一行は新大久保へ

韓国料理屋にてお疲れ様会開催

もともと韓国料理が好きな自分としては大満足の初日でした

31日は、
YouTubeの撮影

いよいよ始動しました

室内での撮影を終えたので、
初詣と撮影を兼ねて明治神宮へ

寒さに凍えた体を温める為に明治神宮ちかくの焼肉屋さん"ふたご"に行ってきました

時間帯もよかったのか店員さんも提供から焼きまで対応してくれました

お近くに来られた際は必ず行ってみてください!

その後は、
電車が年始は終日走っていることもあり
人生初の初日の出を観に葛西臨海公園へ行ってきました

だんだん空が白んで来ました

シンデレラ城をバックに昇る陽

こんなにも輝くかと言うくらい眩しい朝日でした
初日の出、、、
あんなに幻想的でパワーがあるんですね

圧巻でした

反対側では
縁起の良い赤富士が見れました

初日の出をバックとした新年動画も撮り、
初詣と撮影を終えました


編集出来次第随時アップしますね!

カメラ前だとどこかぎこちないOUTKIDに注目です


ではでは今日はこんなところで


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?