見出し画像

食べたもの

 ピアノを弾いたり、自転車で出かけたり…、冬にしては暖かで穏やかな一日でした。
 今日も食べたものを…。


朝ご飯

 朝ご飯には、もやしの巣ごもり卵を作りました。
 美味しかったです。

巣ごもり卵で朝ご飯


昼ご飯

 昼ご飯には、冷凍しておいた「鯛めし」を解凍しました。

鯛めしで昼ご飯


夕ご飯

 夕ご飯には、納豆料理の本に載っていた「キムチ納豆ちぢみ」をメインに、在庫の食品を使ったお料理を用意しました。 

キムチ納豆ちぢみ・茄子の煮浸し・中華スープ 
ベシャメルコロッケ・キンカン酒の牛乳割り・珈琲

 キムチ納豆ちぢみは美味しかったのですが、キムチ・納豆・ニラのチヂミをそれぞれ別々に食べた方が美味しかっただろうと思いました。 ^^;

キムチ納豆ちぢみで夕ご飯


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?