見出し画像

迎え盆

 お墓参りをし、松明を焚きました。
 皆の分の線香も上げました。


木曽牛丼

 道の駅に寄りました。

木曽牛丼

 道の駅の食堂で食べた木曽牛丼です。
 ご飯の上に、やわらかくジューシーな牛肉がたっぷり。
 家族からまわってきたご飯も食べたので、満腹になり過ぎました。^^


温泉

 少しだけ足を伸ばし、鉄色のやわらかな温泉に浸かりました。

内湯
露天風呂

 ゆ~っくり浸かりました。
 夕食が終わってから、全身ががつるつるになっている事に気づきました。
 (※ 温泉画像は、温泉のページからお借りしています。)

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?