見出し画像

コーラスまつり

 初雪が舞いました。今年は雪が早いです。
 そんな日、コーラスを聴きにホールへ出かけました。

ステージ

 静かな曲をたくさん聴き、穏やかな気持ちになって帰宅しました。

 家に戻ってからは、撮影した動画を編集して楽しみました。


朝ご飯 昼ご飯

 焼きおにぎりを作り、残り物を出して朝食にしました。

朝ご飯


 通り道から少し入ったラーメン屋さんで昼食をとりました。

『鰯』と『餃子』

 鯵、鰯、鯖。
 これは、このお店で提供している魚介ラーメンの名称です。
 今回は、背油なしの『鰯』を注文しました。
 私には少々塩辛いのですが、このお店のラーメンが昔から好きで、食事時に近くを通ると寄ってしまいます。
 次回はどのラーメンを食べましょう…。^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?