見出し画像

食べたもの

 地区の仕事に忙殺され、ピアノの練習が出来ませんでした。
 今日も食べたものを…。


朝ご飯

 お餅や卵などを焼き、朝ご飯にしました。

朝ご飯


昼ご飯

 うどんとラーメンに、黒豆ラテを添えました。
 どれも美味しかったです。

昼ご飯


夕ご飯

 もらい物があったので献立を変更しました。
 ホタルイカ以外のお料理は、もらい物と作り置きです。
 日本酒も飲み、たんまりしました。

夕ご飯

 おはぎ・ホタルイカ・ひじき煮・ほうれん草とささみの和え物・筍煮・おやき・蒟蒻の味噌おでん、いろいろなものを食べました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?