見出し画像

カーテン

『これなら、ゆっくり休めるね。』
 客間の鴨居に始めてビスを入れ、カーテンをつけました。
 これで、この部屋に泊まる人が早朝から明るさで目覚める事はなくなりそうです。
 すごい事をした気分です。


朝ご飯

「フキの卵とじ丼」を作り、朝食にしました。

朝ご飯


昼ご飯

時々、無性にカップ麺が食べたくなります。美味しかったです。

昼ご飯


夕ご飯

「餡かけかた焼そば」と「焼き餃子」を食べながら、ウヰスキーを飲みました。
 調理時間は25分ほど。すぐに美味しく食べられるものが簡単に手に入ります。ホント、便利な世の中です。

夕ご飯

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?