銭湯LoverのHP

連日災害級の暑さが続いてますが、
銭湯♨️サウナに行けてますか?

僕は新しい職場での仕事が始まり、
なかなか行けてません。

以前にもお伝えしましたが…
銭湯Loverのホームページが出来ました!

ホームページはどんな感じか少しご紹介します


ホームページから銭湯Lover♨️のInstagram
にもアクセス出来ます。サ活とオリジナルグッズの紹介などUPしてます。
いいね👍フォロー大歓迎


銭湯Loverのオリジナルグッズが買える
サイト(suzuri)にもアクセス出来ます!

銭湯Lover・サウナーシクル・Asaunaなど

色々あるので、カジュアルコーデにも馴染みますよ


noteで投稿している施設の特徴なども
見れます。

サウナーなら知ってる(サウナイキタイ)での
サ活の詳細も見れます。

つまり温浴施設の情報を見れたり、グッズを
買えたりします。

銭湯Lover♨️をよろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?