見出し画像

台湾でも日本食を味わえる


どーもどーも
Evanです。

さてさてまたね
台湾について話しますよ

タイトルの通り
たぶんどの国もあると思いますが
台湾でも日本食はたくさんあります🇯🇵

店でいうと


スシロー↑

あとは
すき家、吉野家、松屋、CoCo壱などなど

もうね
あれ?ここ日本っすか?って感じ笑


たださ
なんで台湾行ってまで日本食食べんだよ!!!!

って思うかもなんですけど
それが食べたくなっちゃうんですよ笑


あとは
日本と同じ店でも味も一緒なのかな?
とか興味本位で

食べてみて味は少し違いますね


すき家と松屋ですねこれは

特にEvan
すき家めちゃめちゃ好き〜笑

3種のチーズ牛丼が好きで
台湾で食べました。

たぶんですけど
使うってるお肉とか違うのかなと思うので
ちょっと味は違いますね

でも美味しいですよ

ただ松屋はほぼほぼ同じでしたね

あとは
同じ松屋でも日本に存在しないメニューもあったりで
行ってみる価値はありますよ!

ただ台湾初めて!
っていう方は絶対台湾料理食べた方がいいです笑

せっかく
台湾来てるんだからね〜
台湾食味わいましょうよ!!!!

またいろいろ台湾について
書いていきましょ〜かね


再見!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?