見出し画像

本妻様論

友人が本妻様論を語っていたので、まとめてみました。
愛人かかえた男性の本妻様論でございます!

その1、おどし
愛人の前で決してヤキモチを見せてはいけない。なぜなら余裕のない女はみっともなく、尊敬できないからである。尊敬されなければ、同等とみなされバトルが勃発するからである。

その2、楽します
愛人と会っている間は、決して旦那様に連絡してはいけない。2人の時間を邪魔するなんてご法度、じいちゃん死んでも連絡しない!!

その3、恩売って
愛人と一緒する時は、愛人の居場所をちゃんと作ってあげ、リードすべし。
そして必ず2人の時間もつくってあげるべし。

その4、絞め殺す!!
意地悪はしてよーし!!
反発するようなら相手を切るもよし!!!
 

コワッ。

ちなみに友人は本妻様であります。
今の時代に珍しく、愛人を認めてらっしゃる方です。
いろいろな修羅場を切り抜けてきた彼女
ですが、やはりヤキモチも焼いてしまうそう。
そんな時は、旦那様にだけ、こっそり甘えてみるんですって。         そこは可愛い。

だけどもし私が愛人の立場で、こんな本妻様がいたら、カッコよくって本妻様の方に惚れてしまいそうです。ひょっ💗

本妻様論、如何だったでしょうか?


♡、フォローいただけると嬉しいです!!励みになります🌟ツイッターフォローもよろしくお願いします💕


『恋活マッチングアイランド』2巻、発売されました!!マッチングツアーに参加した主人公勇樹(20歳童貞)ははたして彼女を作れるのか?エロあり、笑いありのラブコメディ完結です!!1、2巻まとめてどうぞ💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?