見出し画像

露出症×窃視症

友人Rはちょっぴり窃視願望のある女性です。
女湯で裸体を見るのが大好きな私と相性がよく、たまにスーパー銭湯なんかに行ったりする仲です。

そんな友人Rが最近が最近ハマっている『窓』のお話をさせてください。

ある日彼女は用事ついでに、いつもと違った道で通勤したところ、あるマンションの角のお部屋で裸体を目撃しました。

半分ほど空いているカーテンからは裸体の男性が割と普通にスマホ見たりしていたそうです。

窃視願望のある友人Rは、それはそれはハートを射抜かれてしまったそうで。
次の日から、是非またお目にかかりたい!!と、そこを通って通勤するようになりました。

もー、超楽しいのよ、その窓が!!                     だけど、これってどうなの??
わざと見せてんの?
見えちゃってんの??
どう思う??

と、ある日私に連絡がありました。

わー、すっごい微妙!!
これって、もしわざと見せてるなら露出症。
見えちゃってるなら、おい、もっと周りに気を遣えよ!!の人です。

露出症とは、他人に裸体や性器を見せつけることにより、性的興奮を得てしまう人です。
露出症にも2パターンあって、一つは、性器や裸体を見せて、反応を楽しむパターン。
もう一つは、見られることによって性的興奮を得るパターンです。

反応を楽しむパターンの方は、相手が無視したり、笑い飛ばしたりすると一気に萎えてしまうそうな。なかなか繊細で、気難しそうです。

そして、窃視症とは、相手の同意なく、行動を覗き見ることで性的興奮を得るパラフィリア。

さぁ、そんな、露出症かもしれないけどそうじゃないかもしれない男性を、見つけてしまった窃視願望のある友人R。

どうなんだろうねー、
わからないけど、変なことにならないよう、気をつけてよ?
もちろん!でもとにかくいいのよあの窓は!!やめられないし、誰にも渡さないわ、あの窓は私のものよ!!
だそうで。
他の人もガンガン見てそうなのですけど、まぁそこは彼女の夢を壊さないよう、うまく楽しんで頂ければと思っておりました。

そんなある日、また友人Rから連絡がありました。
例の窓ね、見たのよ彼が。
彼が、こっちを見たのよ!!
えっ気付かれたの??大丈夫だった?
違うのよ、その日は、彼、マスターベーションしていたの。それで、こちらをしっかりみながら、
射精したんだってばー!!

あら。それは、あれですね。
彼、わざと見せてたんですね。
で、ひっかかった友Rに気がつき、おかずにした系ですね。

そうなのよーー!!と友人R。
超残念!!見せちゃダメなのよ見せちゃ!!隠してるのを見るのがいいの、
それはまたちがうのよ!!

だそうで。
なるほど。
窃視願望とは、見せつけられると一気に萎えるもの、なのですね。露出症と、相性が良いようで全然違いました。

私だったらそれはそれで心躍る素敵なエピソードなのですけど、そこは彼女のフェチどころ。
窃視願望のある方も、なかなか気難しいです。


乙本ロイ作画担当、コミックスこちらです❣️

最新作はこちらからどうぞ↓↓Twitterなんかも、フォローよろしくお願いします☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?