見出し画像

全裸監督シーズン2

これはかかずにはいられない、全裸監督シーズン2!!

印象に残ったシーンはいっぱいありますが、一番思ったことは、あなたは乃木真梨子派ですか?!黒木香派ですか??!!
ということでした。

そこかーいっ!

そう、そこなんです。
いいシーンを語るよりも、私にとってはもっともっと大切なところなのです。

まず黒木香役の森田望智さん。
とてもスレンダーな彼女、リブタートルがとってもよく似合います。
清楚に見える女性が、実はすんごくエロい!!っていう設定がとっても魅力的!!
 
そして、監督に恋をしているのが、とてもよくわかりました。
感情移入すればするほど、人って魅力的に見えてくるもの。
だから、森田さん演じる黒木香に目が離せなくなってしまう。
一緒に苦しくもなってしまう。
いつの間にか、この人に幸せになってほしい!!と思うようになるのです。

黒木香さんご本人の動画など見ましたが、確かにキャラ濃くて面白い。
でも、一つだけ気になる点が!!

それは、歯並びの悪さです。

お嬢様で過保護で、とても気品のある方なのに、歯並びの悪さがそれをぶち壊してしまってる気がしてしまうのです。

ご本人が本物なんです!と言われればおっしゃる通りで、仕方ないのですが。
先に森田さん演じる、キャラ設定完璧な黒木香を見てしまった私は、そこが残念で仕方ありませんでした。
ごめんなさい。


次に乃木真梨子さん。
ドラマ上で、一番気になったのが、この方は監督に恋をしてるの??
ってとこでした。

女性に好かれる女性ではない。それはしっかり演じられていたと思うのですが、

恋?
それとも権力、目当て?

そこがとっても分かりにくかったのです。
もちろん、最終的にはちゃんと好きなんだってことがわかるのですが、それは答えとしてです。

エピソードはあったはずなのに、感情が入らなかった。監督に惚れてる乃木真梨子が、もっと欲しかった。
もっと、一緒に恋愛したかったのです。

そーゆーわけで、結論!!

私は黒木香派です!!

どっち派レベルではなく、かなり黒木香推しでございます。
清純エロっていう設定はかなりポイントたかかったです。
そーゆーの好き!!


追伸、乃木真梨子さんご本人に関しては、とても魅力的だと思っております!
あくまでドラマの感想として読んでいただければ幸いです。


恋活マッチングアイランド1巻、日本文芸社より発売中!レビュー頂けると大変嬉しいです💕

恋活マッチングアイランド最新話はこちらから

Twitter

Pixiv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?