見出し画像

ビリーアイリッシュさんの形が好き

醜形恐怖症とよく言いますが、具体的にはどのようなことがあるかご存知でしょうか。

自分の容姿で気に入らない部分があり、そこがどう見られているか不安でたまらない。
気になって気になって、一日中鏡を手放せなくなるとか、姿を見られたくないから写真が撮れなくなる、、など、日常生活に支障をきたすものがそうです。

整形依存症も、ほとんどは醜形恐怖からきているようです。
あとは、痩せているのに太っていると思い込み、拒食に走る拒食症、過食嘔吐もそこがスタートのことが多い。
容姿を見られたくないから人に会うのが怖くなる、、と、対人恐怖症にもつながります。

そしてアーティストのビリーアイリッシュさんも醜形恐怖症だと聞いた時、なるほど!と思ってしまいました。

彼女の音楽はとても好きでよく聞きます。
PVも見ます。
彼女を見るのが好きなのは、彼女が奇妙だからです。

体型も決してスレンダーではないし、スタイルが良いとは思えません。
以前はそれを隠すかのようにダボっとした服を着ていました。
それはそれでミステリアスな魅力があったのですが、やはり気になる。隠すからもっと体を、見てみたくなるのです。

でも最近のビリーアイリッシュさんは、どんどん肉体を披露してくださるようになりました。心境が変わってきたんだと思います。

そうそう、それが見たかった!
彼女の体のラインがとっても見たかった!!
それを見せてくれるのが、すごく嬉しい!!

インタビューなどを見ると、幼い頃から醜形恐怖にとても悩まされ、鬱病の時期もあったそうな。
今でも自分の身体は好きではないとおっしゃっていますが、lost Causeでは、かわいいお尻も披露してくださっています。
ここに貼り付け。おっぱいも大きいです。

見てみたくなるという意味で、とても魅力的な彼女。

これからもどんどん脱いで楽しませて欲しいです!!


恋活マッチングアイランド1巻、日本文芸社から発売中です!

連載はこちらから、最新話読めます↓↓

twitterフォローいただけると嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?