見出し画像

瑞穂むすびの朝市へご来場予定の皆様へ

ご来場いただく皆様に向けたご案内になります。
会場内でのお願いやお約束、入場方法など、大切なことが記されていますので、ご来場前にご一読いただけますと幸いです。


はじめに

i-ne.はこれまで、紙やWEBなどの媒体を通して地域の皆さま向けに情報を発信してきました。約一年ほど活動を続けてきて、何かの媒体を介さず、地域の皆様がダイレクトに「いいね!」を感じてもらえる“ 場所 ”を作りたいと考えました。

そこでこの度、“ いいもの ”や“ いいひと ”に直接出会うことができる、朝市を開催する運びとなりました。



「むすびの朝市」という名前には、

この朝市に関わるひとやもの、全ての絆を「むすび」、こころの通った温かい地域を作っていきたい!

という想いが込められています。こんなおもしろいひとがいたんだ! 家の近くにこんなお店があるなんて知らなかった!…といった出会いや発見が生まれる朝市を、皆様と育てていけたらと思います。


今回の開催について

2023/3/14 更新

第三回瑞穂むすびの朝市
日時:2023年4月15日 10:00〜14:00
場所:秋月院(愛知県名古屋市瑞穂区大喜町1丁目28)
※お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください

イ ベ ン ト

ボビナム
迫力満点!逞しくも美しい!
ベトナム発祥の武術『ボビナム』のパフォーマンス会
時間:11:00-11:20
場所:秋月院本堂
出演:日本ボビナム協会愛知支部
座席は先着順でのご案内になります

よさこい
みんなで楽しく踊ろう!
元気いっぱい『よさこい』の演舞披露
時間:12:00-12:20
場所:秋月院本堂
出演:AAA瑞穂
座席は先着順でのご案内になります

ペアヨガ
ヨガを通して自分と、そして相手と向き合う
むすびの朝市特別プログラム!
時間:13:30-14:00
場所:秋月院本堂
出演:ヨガナユタ
お子さま対象年齢:年中さん〜小学校低学年くらい
(2名以上/大人どうしでの参加希望の場合はご相談ください!)
参加費用:500円/2人1組
持ち物:ヨガマット(バスタオル可)・水分・フェイスタオル
※ぺアヨガは事前予約制です
WEB予約はコチラから!
お電話でのご予約は川村保険内むすびの朝市運営部(052-852-1191)までお願いいたします。
締切は10月27日です

出   店

飲食
CAFE de OSU
cafe&dining maple maple
Coffee Sen
COFFEE SUNRISE
mitocafe
グリーンコーヒー Shokuzen
ジータコス
カフェ トリック・オアー・トリート
鯖棒寿司 桜の駅
苗代ライスマーケット
福盛屋商店

占い・リラグゼーション
Heart Seed
まゆみ鍼灸
森のありか
総合治療院パーククリニカルオフィス

雑貨・服飾品
kobito -8739-
sleep
フジダルマ
まきのセレクト

植物
BoMaVi flower


マスク着用について

2023/3/14 更新

政府の発表内容に伴い、むすびの朝市では3月13日より
来場者・出店者のマスク着用は個人の判断にお任せ致します。
ただし、本堂でのイベントでは、室内に人が密集することが考えられるため、マスクの着用を推奨させていただきます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


お願いとお約束

2023/3/14 更新

○雨天決行です。
荒天の予報やコロナウイルス感染症による緊急事態宣言等が発令された場合は、開催日前日の正午までに、i-ne.編集部のインスタグラム・noteにて開催の可否を発表いたします。イベント参加予約をしてくださっている方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に同様のご連絡をお送りいたします。

○お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。

○会場内は全面禁煙です。

○屋内施設は土足厳禁です。
ご入場時にお渡しする靴袋をご利用ください。

○会場内での食事は「飲食エリア」でのみ許可いたします。
飲食物をテイクアウトとしてご購入いただく際は、お持ち帰り時間を考慮してお選びください。

○水分補給や休憩をこまめに行ってください。
水分補給のみ飲食エリア外も許可いたします(屋内施設ではご遠慮ください)。屋外にある建物の影になるようななるべく涼しい場所で水分補給をとるなどして、休憩してください。

○体調がすぐれない場合はお近くのスタッフにお声掛けください。

○エコバッグ持参にご協力ください。

○お持ち込みの一般ごみを捨てることは禁止とさせて頂いております。
お持ち帰り頂くか、購入した店でゴミを捨てるようご協力ください。

○ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。ただし抱っこいただくなど、他の来場者に迷惑がかからないようであれば、屋外出店スペースのみ入場可能とします。

○屋外出店スペースで列作るなどをする際に、会場の敷地から出ないようにしてください。


下記に該当する方のご来場はお断りさせていただきます。

○体温が37.5度以上ある方(会場入口で検温を行います)
○咳、だるさなど風邪の症状がある方
○嗅覚・味覚障害の症状がある方
○ご自身または身近に、過去14日以内で海外への渡航歴がある方
○ご自身または身近に、過去14日以内でコロナウイルス感染者がいる方

さいごに

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

お問合せ

瑞穂 むすびの朝市実行委員会 古川りの
〒467-0834
名古屋市 瑞穂区 姫宮町 1-12株式会社川村保険 内
TEL : 052-852-1191 FAX : 052-852-1193
MAIL : k-hoken@k-hoken.insurance-agt.ne.jp

むすびの朝市の情報を発信中!チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?