1日の終わりに良かったことを記す

こんばんは🌙風が心地よい夜ですね
sakiです。

今日1日に起きた良かったことを書きます
習慣づけたいので始めていきます__✏️
みんなも良かったらやってみてね😃

💮お尻と腹筋のワークアウトをしていい汗流した!
💮息子と文鳥が触れあう姿を良い感じで写真におさめた!
💮息子が寝返りを出来るようになった
💮絵の続きを書くことができた
💮今の自分にぴったりの本に出逢えた
💮お散歩で風にあたって不思議そうにする息子の姿が愛おしかった
💮旦那さんが食べたがっていたたこ焼きをして喜んでくれた。楽しい時間を過ごすことができた

良いこと沢山ありました😆

今日出会った本の中にあった心に残った言葉

"自分が胸の奥で偉大だと思うものが偉大なのだ"
(エマソン自分を信じ抜く100の言葉/中島輝/朝日新聞出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?