見出し画像

好きなように空間を創る

お久しぶりです。

少し前に一人暮らしを始めたので、
バタバタしていました。

大学時代にも一人暮らしをしていましたが、
その時はインテリアに興味がなく、お金もなかったため、実家にあるものをとりあえず持っていくという感じでした。

しかし今は、インテリアに興味が湧いて、
どこにどの家具を置こうか、
どんな色にしようか、
緑も置いた方が良いのか、など
こだわりが出てきました。

自分に無頓着で
寝れればなんでも良い。

そう思っていたあの頃から、
鬱になって、ゆっくり生きるようになって、
自分の過ごす空間は自分の好きなものに囲まれたいと思うようになりました。

少し広めのワンルーム。

自分が好きな空間作り。

とってもワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?