見出し画像

お店の服を広げたら綺麗に畳んで戻す人は、同類です。

私と同類の人は、こんな人。

恋愛は絶対に待ち。告白なんて死んでも出来ません。

お店の服を広げたら、綺麗に畳んで戻します。

店員さんに話しかけられたら、喜んで話します。
おすすめコーデ教えてください。

誰もやらないんだったら私がやります。

似たようなのGUで買うから大丈夫です。

出掛けるのも好きだけど、1日布団生活大好きです。

ほんとはロックで飲みたいけど、ソーダ割りにしておきます。

あの言葉遣いで大丈夫だったかな、と唐突に1人反省会を開催しています。

厚底の靴を履いても私の身長以下の子、めちゃくちゃ可愛いと思ってます。

レディースの靴は見ません。履ける靴ないので。

その他、自己紹介はこちらから。


あなたはどんな人ですか?


スキやコメント、とても嬉しいです。
あなたの記事も必ず見に行きますね。

◆ マガジン一覧

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?