見出し画像

25年位前におこなったヴィンテージのスウェットシャツの再構築。再構築というと何種類かの服を解体し組み合わせて1着の服に作り替えることが多いのではないでしょうか?。私は1着のスウェットシャツで1着の服に作り替えることに拘って作っていた時期があります。作っていて楽しかっのがスカート。そんなスカートの画像を載せておきます。かなり昔に作ったモノで子供っぽく幼稚な発想に恥ずかしくも感じますが、恥ずかしい自分をさらけ出すことも良いのかな?と思い載せておくことに致しました。



若かりし頃。古着のスウェット好きで集めていた。
それを全てスカートメインにレディース服に作り替えてしまった。
54歳なのでカレッジスウェットを着る勇気はないが、
作り替えずにそのまま持っていたかった!
と、
後悔は尽きない。
あ~~~やっぱ古着のスエットって良いな~~~。
おわり
https://note.com/i_i_h_i/n/na6dee0a91c26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?