見出し画像

Ai WeiweiのCocaCola Vaseが欲しくて真似て作ってみた後、他にも好きなロゴデザインを描いた陶器を作ろうと思いながらも陶芸の絵付けの難しさを知ってしまっていたので諦めていた。そんな時に妻の実家の庭にあった壺を見て、この壺にThe chemical brothersと描いたらカッコイイかも!!って思い塗料で描いてみた。アイウェイウェイのコカコーラとは関係なくなってしまったけれどね。前回は壺自体黒く塗装してから描いたが、今回は信楽焼そのものに描いてみた。和室に合ういい感じに仕上がったと思う。

実は一つ失敗
塗料との相性が合わず簡単に剥がれてしまった
残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?